同盟おめでとうございます有難うございます絵チャ!!!
まだ正式に同盟組むか解ってないのにやっちゃいました!!







キッド・アプー:えり キラー・ホーキンス:なじ

キッド「チッ…」 キラー「お前ら…」 ホーキンス「くだらん……」 アプー「♪」


*えり*
明らかにキッドさんで力尽きてますすみません…
そして明らかに義手はハナから描く気なかったです。
キッドさんはこういうことにはあんま乗り気じゃない+アプーちゃんがいるので不機嫌です。
アプーちゃんの肩飾り描けなかったのが残念!

「海賊世代」の絵見返したら、キッドさんのインナーって、袖あんのか!?半袖かな!?
あとどうも色も赤っぽいですね!シマッタシマッタ!



■なじ■
キラーの下半身とホーキンスの服よく判ってないので勘で描いちゃいましたすいません!
ホーキンスは一応指差しだけは一緒にしてるけど角度低め。
なんか表情が見えてないのでアプーと同じくキラーも超ノリノリみたいな感じですが
心境は「お前ら…」です








勢いに任せてブリス絵チャも続けて敢行





バジリコ様:なじ それ以外がえり


*えり*
あぷーちゃん:
バジリコ様だっこ係り!
もー2年後アプーちゃんの楽隊風チャイナが可愛くて可愛くて、
こら女の子になってもクソ可愛いやろ!と思いながら描きました。
下はミニスカートです!
全身はこちら


レディー・キディ:
2年前の頃からデザインだけしてて形にしてなかったキッドさん!
名前は「ユースタシア」の予定でしたが語呂がよかったので「キディ」に!
全身描けてなくて解りづらいですが、ビスチェ+ガーターです。



■なじ■
2年前は純白の悪魔の花嫁でしたが漆黒の花嫁様になったよ!
二人の喧嘩に興味ないのでカード見てます。
あとすんません今見たらヴェールの裾塗りが未完成のままでした!






12.8.20







ギャラリーTOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送