湖賀先生:エディ 雛ちゃん:リリーちゃん 紅子:マニさん
 藤村先生:ロス 百合子先生:ミュレさん ユウジ:サーキース



♪えり♪
「高校教師」パロパート2☆
キャラの担当は前回と同じで。見た感じ下手な方が明らかに私でス☆
構図や表情が実際とは多少異なってますがお見逃し下さいまし☆
今回のコマ割りも私が担当で、例によってサーキースのコマが大きくなるようになるように頑張りましたv
こんなサーキースなんてこのサキ再び拝めるかどうか!うおーエエモン拝めました!
体育教師ベラミーは寸前までいたのですが雰囲気を破壊してしまう事間違いナッスィンだったので残念ながら退場。
脇役リヴァーズ・ヒューイットの出番は明らかに無かったので同じく退場。
和み役が揃って退場したので今回はなかなかシリアスな雰囲気になっているのではないかと☆
しかし…リリーちゃんとミュレさんがヤバイくらいブサいのでヒマがあったら描きなおそうかと…(滝汗)

☆なじ☆
なんかえりちゃんが担当キャラについてザけた説明してますが、妙な男性陣が全て私で麗しい女の子ティームがえりちゃんでッス☆
ロスは実際手に血がついとるだけでこんな呼吸荒くて汗もかいたりしてなかったんですが、
死ぬ寸前っちゅー雰囲気が全然出てなかったので付けたしましタ★
やーロスは表情がむずいむずい。ギャグ絵だったらツバの上からマユゲ描いてたんですけどねー。
右手に持ってるクロいモンは携帯です。なまこに見えます。携帯なんぞどんなモンか知らぬのでテケトーでふ。
サーキースはですねえ…紅子(マニさん)の科白を聞いて泣いてるシーンです。限りなくアホくさいです。
それと背後から光が当たってる感じですが実際は寧ろ逆でした。正面から光、だったような☆
あとエディ!リリーちゃんに膝枕されてます。見えまへんNE!
何か別の意味で死にそうな顔に★目が虚ろデス。
ベラミー今回も描きたかったんですけどねー(爆笑)
そんでは最後に舞台裏を★↓


メガネ君「オツカレサマデスー」
リリー「あー面白かった!見て見てこのセーフクカワイイでしょv」
サキ「カワイイ!!(力強く頷き)リリー最強似合ってるぜ!」
エディ「フゥ…窮屈な服だったぜ」
サキ「あ、そうだエディ!何でお前とリリーが恋人でしかも何膝枕してもらってるんだよ!(詰め寄り)」
エディ「知るか、おれの所為じゃない」
サキ「クソ…何でおれはあんな役なんだよ…」
ロス「…でも結構ハマってたぞサーキース…」
リリー「ねーねーでも泣いてるサーキースって結構ウケたんだけど。ていうかちょっとこわいかも」
サキ「だろ!?おれも正直自分でヒいたぜハハハ!あれ系の涙なんざここ数年出してねェから目薬だぜ目薬!(大笑)」
リヴァ「ンなことよりよ、おれの役あんまりだろ!何だよあの役!」
ミュレ「でもヒューイットもアンタと一緒じゃない」
リヴァ「ヒューイットは科白あったからいいんだよ!おれなんかただボケッと突っ立ってるだけだぜ!?」
ヒュー「…出番がないよりいいだろう」
ドレッド「だよねー、おれ達出番ナシで裏方だよ裏方ーあはは。あ、ロスっちおれっちのメイクどうだったー?」
ロス「いや…別に良いんだが、ちょっと血出しすぎじゃ…」
ドレッド「あ、そう?でもハデな方が良いっしょ」
べラ(喪服)「良くねェだろ。…おれジャージの次は喪服着たってのに何で土壇場で出番ナシなんだ?」
リヴァ「おれとヒューイットもだぜ。ヒューイットなんかよ(ニヤニヤ)、あと一歩で女装させられそ(ヒューイットに口抑えられ)」
ヒュー「………(赤面しつつリヴァの口抑え)」
メガネ君「ヒューイットクンの制服も作ってタンデスケドネー(←衣装係)
女子生徒シカ配役なかっタデスシー、デも流石に女装はまズかったデスカネ?」
マニ「フフフ。でもちょっと見てみたかったかも」
ヒュー「…!……!!(赤面しつつ口パクパク)(←何か言いたいが言葉にならないらしい)」
リヴァ「ゲホッ。そういやマニさん演技超サイコーだったぜーv」
マニ「ありがとう(にこ) 涙なんて流したの久しぶり…」
ドレッド「てゆーかべラっちの『自習』超ウケたんだけど、『自習!』」
べラ「ああ、アレな。1時間目は自習!ハハッハハハ!(一緒に大笑い)」
サキ「おまけにあそこだけライト当ててねェしな、ハハ」
右端(照明担当)「いんや〜、あそこは当てねェほうが良いかな〜って思ってよォ」(もう誰だ爆笑)
ミュレ「フフ、裏方お疲れ様」
リリー「こーゆーの結構ハマるわねー。またやってみたいかもv」
ミュレ「そうね、機会があればまたやってみるのもいいかも」
リヴァ「そん時こそヒューイットに女そイデデデデデ!!!」ヒュー「………(リヴァにチョークスリーパー)」


★この会話中に出てきた事(目薬、ヒューイットの女装など)は全て事実ですv
キャラの科白はそれぞれが作画担当したキャラの科白を書いてます。




ギャラリーTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送