この色がえり作この色がなじ作☆




「一足早い登場でーす!ラキーみんなー見てるー?」

意外な付けたしにビックリでした。





期待してたのにやっぱりガッカリゴッド。





ぱがやさんの「神・エネルがいらっしゃる」が完全カット☆




「今回のわたくしの役割り少々不満が…」

マッキンリー隊長というかW・Bが必要以上にワルくさく…。
役割って送り仮名間違ってまーッス!





フザ「クカー…(色が変だった…)」
シュラ「フザなら何色でも良い!!」

予告でフザの色があまりにも毒々しい紫×赤の配色で泣きそうでした。
ていうかこのフザは色以前に顔が変です。





「よし!!ちゃんとできた…(ドキドキ)」

ワイパーアニメ初登場の回。
仮面装備で科白少しだけの出番でしたが楽屋でラキさんと一緒に何十回も練習したワイパーさん。
ミスらずに出来て一安心☆後でラキさんやアイサちんが差し入れ持ってねぎらいに☆
つか…スンマセン…何で私こんなにワイパーのピアス間違ってんでしょう…(呆然)






今にも死にそうなドクQは休ませといてかわりにオールこいでやろうぜオーガーと
アニメを観て余計思いました☆





ドフラ「あ、判ったぜ!おれら言葉がなくても通じるぐらいの仲ってことだろ!!!」
おつるさん「馬鹿言ってんじゃないよ」(全くだ…)

あの悦絶叫科白「いい子だから」が削られておりましタ…
というかおつるさんの科白全て削られておりましタ…
↑この直前までドフラはブチキレてましたがポジティブシンキングに切り替えたようでス(爆笑)。





「ベラミーお前はいつまでもおれ達のヒーローだぜ…(ぐすんぐすん)」

ベラミー海賊団さよならの回。べしょ泣きサキちゃん。
いつまでもみんなで楽しく生きてって下サイ!!(TAT)





ドフラ「フフ!!やっとおれとおつるさんのラブラブシーンだぜ!!」
おつるさん「誰と誰の何だって?」

マリージョアの面々初登場の回。
あんな悲劇(おつるさんの科白全部カット)が待ちうけているとも知らずに浮かれるドフラミンゴさん(自分もそうでしたよ…)。








ギャラリーTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送